やらかしたかw

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   困ったotoeです。





 とある所で遊んでいる最中に2件のメール・・・




 なんと〜  サミタが緊急メンテで落ちているとw



 おいkjm!!



 早速帰宅してPCを確認。。



 落ちていますね(´;ω;`)ブワッ   DJ 7800枚w



 個人情報の流出の可能性?



 どこまで漏れているのでしょうね。。



 ID+パスだけでも危険すぎる。。



 課金されまくるぞぉ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



 実際のところは不明ですが・・・



 先日 開発室室長ジョンがログインしていたとか・・・



 チャットの発言をみても偽者のようなw



 恐らく外部の人間が成りすましたのかな?  776タウンソース



 運営がその画像を見て・・・なんじゃこれw だと思う。



 内部の犯行か・・・



 それとも現在日本と仲の悪い人種の仕業かw



 どれも憶測でしかございません。。 




 まあ1年程閉鎖してでもポータルを作りなおしてくり!




 セキュリティーも強化してねw




 でわ〜 また1年後〜