やっと終わった

  もひっヾ(。・∀・。)ノ    疲れたotoeです。




 物凄く寒い季節になりましたね。



 風邪を引かないようにしないとだめですよ〜 ゲフン×2



 明日辺りにはコタツ出しますかぁ ふふふっ



 サミタの方はですね〜



 やり遂げました!   全5勲。。



 終わったぜぇ 何もかも・・・真っ白に(「・ω・)「



 今年は今の状態を維持しながら遊びます。




 途中幾度となく挫折しそうでした。。



 出ない・勲章券は高い・・後からいいアイテム出るはで。。



 でも、皆さんの応援のおかげでなんとかぁ ありがとう。



 そろそろイベントとかで楽しみたい頃でした。



 すこーしのんびり余生を過ごしますw