苦戦の日々

  もひっヾ(。・∀・。)ノ  きまぐれotoeです。




 昨日から勲章がとれていません。。



 なので記事がかけないw



 と・・・いうのは冗談ですぅ



 先日、鬼武者3で万枚出ちゃいましたぁぁぁ



 死ぬ前兆かもぉww



 今まで何度挑戦したことか・・・



 一度も万枚出なかったのに〜



 千鬼モードにも入らないで万枚。。



 こればかりは嬉しかった。。。




 そして21:00頃から百万tに挑戦。



 これがまた出ねーw



 手打ちすれば余裕Σ( ̄ロ ̄lll)機種なんですがぁ



 そんな時間ないしw



 IAに任せるしかないのです。



 ところがIAに任せると・・・



 こんなのばかりw  


 


 これでは勲章なんかとれません><;



 初日=19時間で・・・1900枚


 2日目=6時間経過した現在・・・2000枚



 これは、厳しい。



 IAさん・・・つかえねー



 この機種は、本来逆押しだけで攻めれば楽勝なのです。



 しかしIAさん・・・ジャックインするまで順押し。



 獲得枚数がマイナスで終わるほうが多くてw



 放置には適さないんですね。。



 BB当たったら手打ち作戦に切り替えがんばる。




 
                         おわり。