いいことなし

  もひっヾ(。・∀・。)ノ    だるーいotoeですw




 
 今日は、寝坊してしまいましたぁ



 なにやら外のほうから凄い音が・・・



 はい。。



 大雨で昨夜干した洗濯物が (>ω<) びちょ×2



 大急ぎで取り込みましたぁ・・・
 先にサミタの出球確認した事は、主人には内緒でね(。´ω`。)



 先日からサミタの方はですね〜


 スロカイジです。



 初日シルバーで攻めてみましたが・・・



 あっさり撃沈。。



 2台目からは、設定6に。



 6は安定して出てくれています。



 初日5000枚。



 さっさと5000枚勲章で終了。


 
 現在2回目。



 11時間経過した現在=6500枚



 もしかしたら万枚? の予感。。



 このまま閉店の22時まで粘ると思います。




 その他。



 最近エウレカの動画を始めてみてみました。



 感想= やばい位に吸い込まれましたw



 とあるサミタ関連のサイトの管理人様に


 (絶対に見たほうがいい)

 と、すすめられていたので。。


 2日間で50話見たのは主人と子供には内緒ねw  (-﨟-。)エェー



 あと・・・


 チームに入会する? 予定です。


 ん?


 戻るが正解かもw


 んじゃ・・・寝るw   って昼でしたねーまだ。。



                            おわり。