忙しい今日この頃

  もひっヾ(。・∀・。)ノ   疲れ気味otoeです






 こんばんわ。



 ここ数日サミタを仕込む事は欠かしてはおりませんがw



 忙しくなって遊べていません。。  J( 'ー`)し




 新機種導入(リオデカーニバル



 こちらのイベントからはですね。。。



 最初の2日間はロバートを仕込みました。



 最初に仕込んだ台は20時間粘った結果



 49800発。。変転寸前で寸止め清算。。k。。j。。m。。。



 2回目は19時間で5万発出ました。。



 土曜日からはリオデカーニバルに挑戦。



 よくわからないのでww



 いきなりG貼り付けて放置。



 5時間ほどで万枚出ておりました。。



 2台目は最初の台で4倍だったので



 G5000枚勲章使用。



 別に5個以上は興味もないのでw 



 こちらも7〜8時間でクリア!



 相性は良かったようです。。



 先日の朝? からは・・・



 ラオウに挑戦。



 以前獲得した勲章は3個なので・・



 2つ欲しいんですよ。。



 面倒なのでG3万発で2倍を貼り付け放置。



 しかし・・・ 10時間で+5000発w 



 迷わず捨てて2台目へ。。



 そこでもG3万発で2倍。。



 3時間で−19000発@@



 これも捨ててw


 現在国際会館でIA使用でまわしています。



 出球は10000発。



 このまま5万発出て欲しいのですがぁ



 この台単発ばかりw



 しかも5R8割。。



 ダメかも。。



 適当に放置で皆様もファイトです!