クソ台ラッシュ?

   もひっヾ(。・∀・。)ノ  冷め切ったotoeです。




 こんばんわ。。



 今日は新台なのですねw



 しかも・・・どうでもいいような機種ばかり。。



 やる気が出ない。


 
 来週はスロ蒼天。。 5号機ですかぁ



 もうねぇー



 サミタダメかも。。



 以前のように楽しむ方法がない。



 昼のスパムにも頭にきている。。



 無料登録の人だけのチケット回収なら理解できるのですがぁ



 有料で貯めていた人のチケットまで回収する必要はないよねw



 マジ腐ってる。。



 楽しいよりも頭にくる事が多すぎ。



 どんだけ性格の悪い奴が企画担当者なんでしょうね。



 
 金・金!! これしか考えていないw  




 ワザとアイテム高騰させるような不具合仕込むし。。



 本当に嫌ですね。



 そんな私は今年の1月より課金をやめました。



 手持ちのアイテムでやりくりして・・・



 なくなったらそれでおしまい。。



 そう考えるように変わりました。。 イェーイ♪



 きっと今年で全て使いきれるはずw ふふふ



 誰かに譲って辞めるのもね〜



 アホくさいんですよ。  あはは



 その間イベントに参加してもムカつくだけだし



 還元のない神勲狙い・・何個目で破産するかな〜


 
 そんな感じで現在のサミタを続けている状態です。



 その間にもしかして・・・



 運営の考え方・方針が変わるかもしれない。。



 そんな期待もしていましたがぁ



 やっぱり悪い方向にしか・・・斜め上w 



 もはや期待するだけ無駄無駄ぁ あははっ



 
 そんな訳で・・・今まで以上にサミタに使う時間も減らしていきます。



 
 なので、チームにお誘いいただいても消える存在なのでw




 ご理解下さると助かります。





 さて〜 文句ばかり出てきますがぁ




 勲章稼ぎの方は。。



 ここ数日何とったかなぁ・・・




 マッハ2×1  じゃぽん×1  旋風×4



 これくらいかもw



 着席→即捨てw  



 そんなのに時間を削られて進めていません。



 そんな中。。



 ちょっと気持ちの良い瞬間がありました。



 コレデース!  ↓   ↓   ↓


 なんとぉ  赤7揃いw  ふぉふぉふぉ



 手打ち4時間ほどで2000枚出たので清算



 相変わらず謎のバグ? たぶん私のPCだけですw



 が・・・酷くて苦痛でしたが取れました。




 来月引っ越すときにPC捨てて買い換えるw  



 あ・・・・



 来月からは不在が多くなります。



 イン出来ない日も多々・・・



 下手したら7月までかかるかも。。




 
 今夜は19:00の店舗でパチンコです。



 ロバート。。



 開始6時間現在で。。。13000発www



 2時間前から3連で終わります。




 今日の台はダメですね。。。




 閉店まで粘るけどぉ




 SBJもどきは後日でw




 やる気がない。。



 のは秘密です。。



 今週も頑張ろうね〜