メンテ中だよ

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   おやすみotoeです。





 今日はメンテナンスです。。 ふふふっ



 メンテの日は唯一PCもお休みですw



 
 暇な時間にデフラグしたり・・・




 PCの内部(ファンの羽)の掃除したりw 




 色々しましょう (「・ω・)「




 メンテ後に導入されるメタルスラッグ



 出るのかな?  見た事はあったけど・・・



 出ていたイメージはありません。




 しかもテストプレイも最終日まで知りませんでしたw



 ってかぁー  頭上の称号が弾球神になって初めて気が付いたw



 メンテ後に新台導入に@@   最近HPすら見ない適当振りw




 まあぁ嘆いても仕方ないですなぁー



 気合で5勲まで頑張る♪



 イベントに繰り込まれている機種で5個取れていないのもあるから・・・



 結構1週間はイベント参加かもw  言い訳です。



 でも景品はゴミだらけ@@



 何ももらえないよりかはマシだねw フォフォフォ




 最近サミタで気になることがあります。



 マッハGOGO2なのですが。。



 動作がおかしくなりました。



 チンパンステージでは普通です。



 その他のステージ・ボーナス中・ART中等・・・



 演出の初めとおしまいの時に一瞬PCが固まるんです。



 最後に打った2〜3週間前までは快適そのものでした。



 手打ちで4000枚出すまで楽しめるほどに。。



 なのに今は・・・手打ちでは苦痛すぎるほどの環境。



 ナビ付きの演出時なんか・・・リール回転中に一瞬固まったりw



 IAでまわしても・・・ダメですw 回転数が稼げないw



 運営はそのような現象は確認できませんでしたぁ><; あべし



 やれる対応策は全部やったんだけどね・・・ 困ったなー



 本当に私だけの現象なのか?  それだけが疑問です。



 インストールしている物を片っ端からアンインストールし・・・



 セキュリティーソフトもOFF



 通信機器・PC全部の再起動



 アプリのアンインストール



 サミタのアンインストールw 



 全部やっても変わりません。  ちくそ。



 ツイン2のカクカク現象とは違うようでした。。



 何故急になるのかなぁ。。 



 誰かマッハ2打って同じ症状になる人いたら教えてね。



                         
 ちなみにポータル以外のもにも影響があるんです。



 全ての機能が一瞬固まる。・・・マウスも固まるw



 しかし・・・マッハ2のみで発生する現象です。  ちくそ。



                          おしまい。