消えていく仲間達

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    otoeです。





 皆様こんばんわ。



 サミタを楽しめていますか?



 私は・・・です。 



 その理由は色々ありすぎて語ることは出来ませんw




 最近は以前から仲良くしているサミ友が次々と消えて行きます。




 理由は皆さんお忙しいのでしょう。




 でも、サミタに昔のような楽しみ? 

 
 
 魅力を感じられないからだと思います。




 寂しいですね。。。



 私も目標を達成したらもう。。。




 それはその時に考えるかぁww




 
 さて〜 放置で頑張っている勲章稼ぎ。。




 最近取れた勲章は・・・なんだっけw



 
 島唄×1   りんかけ×2個だけかなw




 島唄は着席時に準最高使用でしばらく手打ちです。



 最初のBB連でモードが落ちたところで・・・



 最高券使用のフリーで放置。



 フリーオートの場合BB中のハズシをしないのでww


 
 BB中のみ手打ちでカバーします。



 BB終了後も出来るだけ手打ちで揃える事をお勧めします。



 あとは秘密w  




 リングにかけろ。。



 めんどくさいのでG5k2倍使いましたw



 夕方の確認すると・・・13600枚w



 あーあ IAにしておけばよかったじぇ。。



 そして今夜はタイムクロス。



 相性悪いんですよー コレ系w



 なのでG5k2倍で放置w



 相変わらず適当なのは言うまでもありませんねww



 今日も頑張るんだよ!   IA。。



                     おしまい。