苦戦の日々

  もひっヾ(。・∀・。)ノ  ダメダメotoeでーす





 訪問者の皆様+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



 我が家では全員が風邪に犯されておりますw



 温度差の激しいこの季節・・・



 体調を崩さぬようにしましょうね。。




 お・ま・え・に言われたくない@@ ですね〜w




 サミタぁぁぁ




 鉄拳がぁぁぁ




 でーー まーーー  せんんんんんn。




 マジ相性が悪いようです。




 ここ数日でIA×8枚  G5k3倍2枚。。




 ゴミに (o´・∀・`o) なりました♪
    



 でも後2つ!!!



 意地でも捕ったるどおおおおお!! kjmsn




 
 その間、暇なものでしてww



 麻雀を少々。。。。




 これがね〜今回のイベントですがぁ




 点数を稼ぐイベントなのです。。




 今現在好調に【4万3000点】




 ふふふっ




 目標はアバ獲得なのですが・・・




 本当は マイナス43000点ですwwww




 ミリ><;




 苦手なんですぅ  麻雀。。




 なので諦めた♪




 今夜も鉄拳放置頑張るぞ!




 おわり。




 追記。。


 実は次のメンテ・・・後。。



 物凄い悩んでます。



 所属店舗での勲章で合成材料。。



 これは・・・チーム作る時なのかw



 それとも何処かに所属するか・・・



 他店でもBP=100%に変更。



 面白くなりそうですね。



 それは23日に考えるかw あはは