鉄拳きびしい

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   今日もねむねむotoeです。



 
  +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



 鉄拳が出なかとです。 



 G5k3倍で仕込めば最高で2000枚だし



 IAで仕込んでもぉ 9800枚から逆噴射 (>ω<)



 ここでBBが出れば万枚だ♪



 でも3連でバケ(-﨟-。)エェー



 そのまま500ハマリしてBB



 その次も700ハマリでBB



 最後に900ハマリで捨てましたぁ 残り1時間で><;



 まあよくあることですね〜って (´Д')bどんだけだょww



 そして懲りずにリベンジ!



 今夜も鉄拳G5k3倍だw ふふふ



 サミタ日常のお話。。



 結構サミタでは友録します



 そして、私は必ず毎日【あしも】の挨拶をしています。



 友録の場合は1日1回。。時間は決めていませんけど・・・



 今日もINしているよ〜 的な挨拶です。



 知らない人のあしもだけは、踏み返し忘れのないように・・・



 即効で返しています。



 でね、殆どあしも返してくれない人は・・・


 
 友録から消しちゃうのでよろしくね♪  ふふふ



 出張が多くて返せない。
 夫婦2部制
 昔から返さない友達は・・まあおk



 理由は、とくにありませんw



 気分的なものですよね〜



 ペットプッチは・・・死にませんw



 不死身なのかも@@



 後、サミタ仲間は随時募集しています。



 同じ神を目指す方は大歓迎かな。



 では今日も適当に頑張りましょう♪



                おしまい。