悪戯三昧

 
 もひっヾ(。・∀・。)ノ    神出鬼没otoeですw




 ここ数日、難機種の勲章獲得成功率が優秀です。


 2日前、 まーさん×1  スー華×4

 1日前、 まーさん×1  魔法のハイビ・・・死亡。



 今までの予定では、少ない勲章から埋める予定でしたが


 難機種の勲章を先にオール5個にしちゃおうと思います。


 その為には、2000勲ー4000勲買占め作業です。


 アイム・ニュー華・マッハ2・まーさん・ロボコン

 ZUMI・初代ツイン・北斗2 共通3k−4k

 伝承・じゃぽん・それ浜・竜王・パワフル・綱取り

 ポラリス・寿司・・・等。。


 全部3個ずつ勲章券を仕入れておきましたw


 わざわざアイテム高騰中に仕入れる必要はないと思いましたが・・・


 次にサミタがアイテムを出すか読めないんですよね。。


 今以上に高騰しないとも言い切れなかったので。。


 でも、最高券だけで軽く3000枚分消えました^^


 残り手持ち1000枚程度。。細々と生計を・・・



 勲章券を使ってさっさと神になるのは・・・邪道と思う?


 うん。そう思う時期もありました^^;


 でもね〜 あるものは何でも使うのが一番いいのです。


 倍数券だってそんな事いったら邪道でしょ♪


 勲章数ランキングや、昇天帝、イベントの勲章‥


 なので迷わず最短コースで行くよw ふふふっ


 今年はサミタに対する考え方が大きく変わりました。


 昔からお付き合いくださっている方はきっと感じていると思います。




 では〜  今日も適当に頑張れ〜 IA