スランプ!

 もひっヾ(。・∀・。)ノ でちゃう じゃなくw でねーotoeです。




 ここ数日


 
 開店1時間打っては(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



 あ・・全部6にしてるんですw (>ω<)



 だけどぉ出ない時期はダメです。



 昨日は5店舗移動して・・・じゃぽん2万発が限界w



 諦めて2万発勲章でやめたぁぁ



 PCの性能が悪いのか



 アプリが悪いのか謎ですが



 いきなりサウンドが消えたり

 777town.net portal applacatlon
 問題が発生した為にプログラムが正常に作動しなくなりました
プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます

 と・・・ポータルがフリーズしちゃうんですよね@@


 
 じゃぽんは放置していると1〜2時間に1回程度

 ほぼ激アツリーチの発生した瞬間にw

 男塾は確立変動中or当たる瞬間w


 いったい何なのでしょうね。。。


 たぶんこの症状は Vista限定の気がします。


 なので張り付いていないと勲章取れない機種もあったりで。。。


 全機種制覇は結構めんどくさいですね。。


 グラボは常に最新状態に更新しているし・・・


 サポートに問い合わせても過去にそのような報告は無いとかw


 普通に同じ島の人が食事中になって消えていくのにw あはは


 クレームの電話をするのは私だけなんですね。。きっとそうだぁw




 でも何とかパチンコ全2個まで来ました (-﨟-。)エェー


 (-﨟-。)エェー まだ2個じゃんw ゴールまで後2年かかるなw



 今朝からはスロットに移りましたが・・・


 めんそーれでIA×2枚ゴミにしてw


 北斗将で天井寸前RBとか・・・クソ動画見させられてw



 もはやテンションMAX低下中です。



 ちゃんと差枚数リセも必ずしてるのに。。



 ダメな時期はダメですぅ   ちくそ   ちくそ  kjnsn



 そして現在また移動した店舗(リンリンで・・


 北斗将打ってますぅ



 そして600はまり中w  またかよぉぉ


 
 +800あったコインも



 現在マイナスなのは言うまでもありません。。



 以前はいい感じに出てくれたのに〜



 最近はどの機種も牙を向いてきます。。



 改悪ですね。。   おいkjm! 



                 おしまい。