コツコツと

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   まったりotoeです。


 
 新台のキングキャメル


 結構厳しい台でした(´。` ) =3


 最初に座った台は5時間でマイナス2000枚だし


 即効捨てましたがぁ


 2台目も最初3000枚出て・・・


 数時間後全部飲まれたし(-﨟-。)エェー



 最大で2400ハマリしました。。


 でも閉店10分前にギリ万枚出ちゃいましたw 



 ヤッホーランダムで5倍! (-﨟-。)エェー でて吃驚!


 

 そして、イベントの方にはまったく興味がないので・・・


 再び勲章が1個しかない機種潰しへ!


 するとパチンコの五右衛門も1つしかない事に気が付きw


 迷わず五右衛門へ!


 すると・・・6時間ちょいで5万発出ちゃいましたw


 あはあは



 今度こそイベント機種は終了で。。。



 ギャラクシーエンジェルへ4度目の挑戦ww


 こやつ。。。相性最悪です。


 とにかく嵌ります。。


 連荘しません。


 そして開始から15時間ほどの現在・・・


 32000発。。。


 何とか1つは取れそうですヾ(。・∀・。)ノ


 本当は5万発欲しいところですがぁ


 きっと閉店まで粘り倒しますw イェーイ



                   おしまい。