明日はメンテ!

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   wwwotoeです。




 昨日から・・・  



 実はぁ 麻雀イベントに参加していました。



 その影響で・・無言気味にw 



 消費したチケット・・・ 146枚


 
 戻ってきたプッチ・・・580個




 大体100枚以内で収まったのかなぁ



 
 ものすごーーーーく 疲れました。




 実はねぇ 麻雀苦手なんですよ。。



 下手糞なのに役満しか狙っていませんwwww



 今回は・・ 4暗刻・・国士・・大三元。。



 この3種類が頻繁にテンパイまで・・



 よし・・これを切ったら。。。ふふふっ



 しかしその瞬間に!  ロンw  



 こんなのが何度もw  ちくそ



 あ・・・役満狙う必要がないのにww  はい馬鹿です。



 最近の麻雀少し変な気がします。


 
 やたらと手が完成しているんです。



 でも・・・勝てないんだけどねw



 この前なんかぁ 5角形? 横に一直線でした><あひゃひゃ



 でも何とかぁ 300P  げっと!



 もう麻雀やりたくねw 







 ここからは・・・サミタ本題。



 昨日のアラデス



 寝る前の出球=11500発ありました。



 朝起きたら・・・全部飲まれて放り出されておりました>< 



 あははっ



 どんだけ改悪したんですかぁ ねしまじこ



 朝からは猛獣w



 夜には万枚到達していました。



 勲章合計数・・・64



 おおっ   キリン買える^^ 



 でも・・ドルバがありません。   沼のばかぁぁ  ねしまじこ



 明日は・・新機種のパチンコやります。



 出ないとの噂でしたがぁ



 やるしかないのです。




 メンテ明けに頑張りましょうね♪



                 おやすみ〜☆