チャットイベ

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   寝不足otoeです。



 ええっ・・・と  もう28時間起きてるアホデス。



 本当はもう寝たいのですがぁ



 ホームでチャットイベ?  があると聞きましてぇー



 頑張って起きていましたww



 19時より・・・始まり・・・



 一斉にみんなの不満がチャットにw あはっは


 
 私も調子こいて書き込みしてました@@@  ふふふ



 しかし・・・数分でみんな丸め込められて・・・



 チャットイベに戻っていましたぁ   ざーんねん。



 話は・・・変わりまして



 猛獣!   なんとか万枚出て。。



 現在59個  


 @41個でおわりだぁぁ


 ってまだまだですねw    もう秋田ーーーーー



 今日は何故かアラデス打っていますw



 いきなり1200ハマリw  ちくそ



 このまま放置で今日は寝ちゃいますmm



 がんばれIA。       おしまい。