イベントつまらないので

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    まったーりotoeです



 今回もやる気の出なーい イベントなので


 
 電源落としたい気持ちになりながらも・・・



 なんとかINしている感じですw 



 とりあえずやりたい事のない状況の中



 売ってもしょうがないゴミインテで放置しながら



 1個しか取れていない勲章が2〜5個に増やせればおk


 
 そんな気持ちで放置しています。



 2日前は・・・マッハ2を手打ちで1000枚出して

 インテ貼って放置していましたが。。。事件がw

 GOGOタイム中がバグっていますww おいおい

 リプレイが全然揃わずに・・白い車が出てはずれの繰り返しw

 かろうじてナビでコイン維持していましたがw

 まったく増えることなく、しかも200G程続いていましたwww

 そのままボーナスも無く。。。。。。(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ   


 次の日は・・・ええっと・・・

 アラジン2で放置していたんですねw

 こちらは相変わらず安定して万枚出せました♪


 そして現在・・・巨人3です。

 インテ貼って直ぐに寝てしまったのですが。。。。。。

 5時間後に確認すると4800枚出ていましたぁ

 そして再び夢の中へww


 朝起きるとぉ 1800枚w おいおい


 緑の10連続ですぉ


 これは捨てようかなぁぁ


 悩みながらも放置して・・


 今日は遊びに出かけてしまいますw


 きっと清算の時間には帰宅できるようなぁ


 ふふっふっw