先日・・・

 もひっヾ(。・∀・。)ノ     適当otoeです。



 先日、最高券が手元に持ちきれない状況になり・・

 最高券の引き換えに交換しようと思いまして・・・

 出店を探していると。。。


 出 最高設定・激甘ぐるぐる引換券 x 50枚 求 最高券×5 


  
 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

   (-﨟-。)エェー     (-﨟-。)エェー      (-﨟-。)エェー いいのw


 きっと店舗隠す詐欺だと思いながらも・・・ダブルクリック!


 露店見てみると・・・出てるじゃないですか><  おいおい


 絶対に間違えて出してるんだと思い・・・

 変なやつに買われたら可哀想なので・・・

 買ったら間違えに気が付きメールしてくるだろうな〜〜

 押さえておいてあげよう^^と・・・購入。

 数分後・・・あしもきました

 数分後・・・メール来ました。。

 そのときに私は・・・こいつには返すの辞めようかなw

 そんな気分になるメールでした。

 メール内容

 題名 トレードの件

 本文 最高券トレードしました?間違いなので戻してもらえませんか?


 うーん。。 

    ううーーん

 なんかこのメールにムカつきましたw あはは

 そして・・このメールに返信。。

 返信内容・・・

 トレードしました

 間違えたので戻してもらえませんか? では失礼だと思いませんか?

 自分のミスですよね? 普通一言侘びの言葉も無いのですか?

 こちら側が悪いような感じに読めるんですよね・・・その文章。


 そしたら誠意ある内容の返事が来たので返してあげたのですが・・・

 間違えて出したので返す?

 これっておかしい事だとは思いませんか
 みなさんは返してあげます? このメールだったら・・・


 と・・・先日の出来事でしたw

 モグの方は・・シルバーでそのまま6000枚で強制終了しました。

 次イベまで適当に放置したりで遊びます。