あれれ〜

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   落ちまくりotoeです。



 こんばんわぁ


 今日は本垢は・・・ゴールデン(20:00)の店舗で

 アラジンⅡ個人イベントに参加していますw ふぉふぉふぉ

 見ていても楽しくないので、複垢起動。。

 愛用のノートPCは壊れたので、仕方なくビスタで同時起動w

 その間otoe垢は見れなくなります。。

 そして赤Marlの垢で・・麻雀ww


 3戦目あたりから・・・モデムが  カチ!   ・・・   ・・・

 はい! 切断されました><


 しかも四暗刻テンパイしていたので大慌てww

 戻った瞬間に・・・またw カチッw  おいw


 もう時間的に麻雀は諦めて〜

 本垢の方を確認すると・・・やっぱり落ちてるよね><


 何度座りなおしても落とされます。。。ちくそ

 原因を知りたいのでYAHOOページ確認すると・・・

 ん?? 12〜13日メンテ??  これが原因かぁぁ ちぃくそぉぉ


 でも、1時間ほど悪あがきしていたらモデムが安定してきました。。

             よかったぁ♪

 滅多に落とされないのに。。

 このままIN出来なくなればよかったのにw ふふふっ


 最近引退したいような・・・アカウント捨てるのがもったいないようなw

 情緒不安定ですmm


 なのに・・・複垢でチーム作っているのは秘密ですw あはは

 あれはチームではなく・・解散後別のチームが決まるまでの休憩所にでもと。。

 別に意味はありませんので^^ふふふーん。。


 でもその日に・・ノートPCが壊れたのでwwwINしないかもw ぷっw


 ビスタの場合は切り替え時に一瞬フリーズするんですね・・・

 そのときにタイムアウト喰らうんですよぉw たまーに。。


 やっぱりPC複数抱えるのが一番ですね^^


 思い切って買うかなぁ 


 いあ。。。


 やめるかもしれないのに・・・

 
 こんな感じに不安定ですw  ノ