なんとか◎

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   チャオ♪ otoeです


 
 蒼天寝ている間に5万発出ていました(汗;


 @少し寝ていたら危ないところでしたw ふぅ


 もっとランダム使用したつもりがぁ ヤッホーww あれれ


 まあ3個でよかったのに・・・5倍にw


 その後麻雀で少し遊んでw 四暗刻完成 ツモw ふふふ

 やる事が何もないので、リンリン会館のニューパルに・・・


 スロの勲章オール2〜5まで適当に放置の日々に^^


 INしない時間も増えていく為に・・・

 
 ネタがなければ更新も減りますmm


 ニューパルは現在5500枚。。 途中900ハマリしてたお><

 しかも、仕様を弄くられておりますwww

 通常時の子役落ちが・・ひどい
 BB中の子役が・・・ほぼ皆無 外せばどんどん損してます。

 BB1回のコイン持ち? 220〜250Gで消えますw

 違う台を遊んでいる気分ですね・・・・kjmsn

 とw 文句ばかり出ます。。ふふふっ