最近記憶がw

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  ええっと otoeです。


 
 題名のように・・



 近頃記憶が?


 1日前に何をしていたのか忘れがちですw


 そうそう! ダブチャで放置して寝ていましたぁ


 そんで・・起きたら2万3000枚出ていましたw おいおい


 残り18個で 傾奇者だ♪


 頑張れば直ぐに届く予定でしたが・・・


 爆裂機だけでの1000個ではねぇ


 なんだか物足りない気がしていました。


 しかし・・・もう今年も終わり。。


 ここは一気に終わらせなければぁぁ  と。。。


 すこーし 焦ってきました。


 まだ余裕でしょう? と言われますがー


 鬼浜導入後は・・・恐らく1日に1個取れるかどぉか〜〜


 ふぉふぉふぉ


 今日は他店で 獣王 やっています。

 しかしでません。 おわってますw


 今日もがんばりましょう♪ IAがねw