鬼浜きたね

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  otoeです。



 久しぶりに気温が高く過ごしやすいですね。


 そのせいかぁ 眠くなります。



 ここ数日遊び歩いた影響なのかわかりませんが・・


 睡眠リズムが大幅にズレました。


 寝る時間が・・・20時〜3時とかw 


 老人ですねぇー!


 お昼にも少し寝たりとぉ


 それで夜は飲みに行ったり。。  体がだるーい訳ですね。



 昨日はホーム(風月)に仕込んだガメラ


 朝?夜中?に起きるとぉ 万枚超えしてるではありませんか

 これは! ランキング狙えるのではぁ


 それから10時間w 途中13000枚出るものの・・・


 結局不調台になってw 11000枚で清算しました

 
 ホーム開店時間までは暇なので


 テストホールへGo 鬼浜打つぜ!


 この台は好きなんですよね〜 ふふふ


 久しぶりにカッコイイアバ出るのかな

 期待しちゃいますね。。


 勲章獲得するのは大変かもしれませんがぁ


 楽しい台での苦戦なら許せますね


 今年も残り9日! 本当に少しだよーーー。。


 年内に勲章を1000個にしたいところなのですがぁ


 鬼浜で22個は無理だねw


 今夜からはAT機でも打とうかなぁー 少しw


 それでは今日もがんばろうね