ロボコン

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    やぁ otoeです



 先日の夕方・・・

 風月の3Fに優先入場券しようして

 9番で並んでいました。。

 15:55分入場!

 お! 余裕でロボコン座れるな^^

 迷わず1番台ダブルクリック・・・


  あwww テストホール清算してなかった><


 あわてて清算・・・ところがエラーで落とされてぇ

 ロボコン座れませんでしたぁ


 皆様も気をつけましょうね〜 あはは

 そんなミスしないよね〜 普通w

 そして17:00 サブロウヘw

 めんどくさいので即ゴールド使用。。

 すると一気に3000枚出ました^^

 おおっ〜 万枚余裕じゃないのかな〜これw

 そして21時頃・・・4000枚オーバーしたので

 安心して子供と寝ちゃいましたw


 3時間後、目がさめると

 差枚数3050枚 あれれ

 他の作業しながら2時間後・・・

 差枚数1700枚w

 おいおい なんだこれ〜

 諦めてまた2度寝w


 そして朝6:00

 3300枚でした。

 うーん。。。。。。3000枚でやめちゃえw

 機種別3000勲仕入れて強制終了!

 あはは〜  

 今日はダブチャで放置してます。

 現在9500枚。。

 なんだかんだで参加気味ですw

 皆様も適当に頑張りましょうね♪


               おしまい。