新機種 + テスト

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  風邪気味otoeです。


 
 先日のキングパルサー


 朝起きたら万枚出てました

 即清算

 その後・・・なんとなく俺の空に着席。。


 4時間ほど遊んで〜 (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

     全然でませんでしたぁ


 13時からは テストホールへ。。


 なんとぉ 大好きだった 

 ガメラハイグレードビジョンが設置されているではありませんかぁぁぁ


 これは好きでした!

 
 早速着席。。

 
 ダウンロードも10秒程度で軽かったです。


 テストは・・オートに任せて・・・


 本日導入された『パチスロがんばれロボコン』の開封にw

 
 なんとなく10袋開封。。

 
 最初複垢で1つ開封したのですが・・・

 
 あれ?? 開封画面が真っ白?? なんか変だなぁ〜

 
 最近ノートPC変なんですよねw 
 
 重要な何かをアンインストールしてしまったみたいで><

 
 諦めてメインPCに袋9個移動して開封・・・

 
 開封の時にSS撮り忘れたので履歴画面で。。









 

 やっぱり開けなければよかったww  ふぉふぉふぉw


 最近は金色の宝箱に出会えませぬ

 でも夕方からホームで頑張ります。。

                          おわり。