ミ・ミ・ミ・・・・・・

 もひっヾ(。・∀・。)ノ


                      どもぉ otoeです。


 先日も風月でのHb 万枚出ましたぁ♪ ってwいつも同じですねww


 しかし。。。


 今日はいつもとぉ。。。


 少し違うかもw


 分身の方がぁ〜


 神輿でミリオン台でした♪


 これは嬉しかったです^^



 発動ゲーム数=365G (1年w


 発動したミリオンは・・・5万枚の方でした♪


 ノートPCで起動していた為に SS 撮れませんでしたぁ。。

 
 下手にいじくると重いのですw マイルームだけで落ちたりw


 サミタ起動中にIE起動だけでもww危ういww


 残念です。。


 しかし・・・時間がない為に。。友人にチェンジしちゃいましたぁ〜


 引いただけで満足なのです@@


 今日も一日頑張りましょう。。



              おしまい。