なんだかね〜

 もひっヾ(。・∀・。)ノ


                  やる気のない otoeです。。


 先日もホームで仕込んだ Hb ・・・ 万枚成功していました♪


 近頃・・・メイン(otoe)の方は、タスクバー点滅しない限り閉じてますw

 
 朝。。。確認。。また仕込む。。これの繰り返しですw


 1年前チームを立ち上げてから〜目標にしていた事!

 
 楽しく、会話の絶えないチームを作ることでしたぁ


 でも。。理想どおりにはまったく。。もう諦めました><


 チームに入る意味ってなんだろうね?


 人それぞれの考え方があるとは思うのですがぁ


 ホールを、1店舗で縛られるのは・・・正直私も嫌いです。


 でも、自由に行動+無言。。これが許せなかったのです;; 心が狭いのかもしれませんねw


 でも・・・それならチームに入らないで・・個人プレイして欲しいものです。


 あとぉ〜 極稀に発言するけど、途中で消えるとかぁ (最初も最後も挨拶なしでw


 私がリーダーをしていた時に、ある ルールを決めましたw


 完全無言禁止! 挨拶だけでもぉと。。


 でも・・・最初だけでやっぱり駄目でしたねぇ。。


 その中で・・・積極的に発言をし・・活気を付けようと努力しても・・・


 私がぁ・・最後に発言したチャット・・・次の日も一番下にww


 虚しくなりますよねぇ


 そんな事を1年も努力して・・・改善できない私自身。。 なんだかなぁ〜


 チーム全員がと・・・言うわけでもないのですが。。全体的にね;;


 そして・・・無言で一番困る事。。


 毎月チーム内で、1〜5位(BP)を稼いだ人には、ミニボーナスを渡しています。


 しかし〜 実際渡し終わるのはぁ 毎回月末までかかったりww


 無言の人は〜つかまらないのですw


 でも・・・INはしています。 店舗も発言中に移動してたり。。 うーんw


 そんでねぇ もうめんどくさいので。。。。。今月で。。。それもおしまいw


 まぁ 無理に発言強要するのも変でしたね。。


 何を伝えたいのかも・・・わからなくなってきました@@@


 この件については。。。少しいろいろな意見が欲しいものです。。


 忙しいからー挨拶も出来ないとかはなしね♪ ぷぷぷw

 
 変なイベントには本気で参加してて・・・チャットは忙しいとか聞きたくないお。。

          
 
 そして。。。今後チャットには私も参加しません。。。きりっ   

 
 でもぉ それでいいのだと思います♪

   
 今日は少し荒れ気味ですみませんmm


 最後まで読んで・・気分害される方も居ると思いますがぁ 許してね><


                           おしまい。