なんとかぁ〜

  もひっヾ(。・∀・。)ノ

                    今日も ねむねむ otoe ですw


 まずは・・・

 めんそーれ! 

 勲章1個。。 とれましたぁぁ♪


 5000枚出すまでの道のり・・・大変でしたw


 使用アイテムは


 めんそIA×2枚 めんそG 期間限定5000勲 


 あとぉ  最高2枚かなー




 最初, 14時開店店舗で、ゴールド即貼り!


 そしてホーム(風月 16:00 ) 開店時間には・・

    −1200枚 w


 迷わず捨てましたぁ〜



 そしてホームでは・・ しっかりプラス1000枚からIA使用。


 数分後・・・   回線切断祭り!!   kjm−−−−−


 戻ってからはー そのまま天井><  出ても プラス300枚で終わる。。


 そんな事を繰り返しながら・・・朝にはマイナス2000枚><


 こいつはーーーー 久しぶりに苦戦の予感!! ざわざわ。。

 そこに救世主現る><  なんと・・・万枚出たので・・・


 スーパーモード中の台を譲ってくれました♪  ありがたやぁ〜


 その台は、そのまま5500枚連荘してくれて。。。


 無事勲章ゲット♪    本当にありがとうございましたぁmm Tさん><


 これでHbに専念できますぉぉ、、。。。   


 今日も1日適当に〜頑張ります♪