メンテ・・・

 もひっヾ(。・∀・。)ノ

                   適当otoeです@@


 今日は、朝から神輿手打ちw してましたぁ〜


       なかなか 苦行でした。。


 AM10時〜開始! 使用アイテム=共通最高券


 インテ使うのもったいないのでぇ〜  デフォオート・・・


 当たったらー 手打ち。  コレの繰り返しですねww



 そんな感じで・・4時間30分。。  万枚到達!!




   あれれ??      これは。。



       もしや。。         
                    楽なのでは〜??

 通常ナビは完全にシカトしてましたぁ。。 あはは 適当イェイ♪


 最後にランダム勲章券で・・・・3倍。。 ふむ、、まずまず!


 明日からコレで行こうかなぁw


 しかし〜次の敵はアレデスネ。


          めんそーれ!

 とりあえずめんそーれ退治したらのお話でしたぁ。。


 今日は・・これからホームにて、Hb! 逝ってきますw


                        おわり。