今年は何をしようかなぁ

 今年2回目の更新ですぅー('ε') 


 前回はウイニングポストのイベントでしたね。

 記憶では・・・ウイニングポスト×10  エウレカセブン×4個かなぁ

 その他の機種は時間的に手が出せませんでした(´。` ) =3



 今回のイベント(にぱにぱ☆ウサギ祭)でしたかね。。

 4機種5勲出来ることなら狙っていきます。

 でもぉー『ひぐらしの鳴く頃に・南国R2』←この2機種がなぁーーー

 結構苦戦して時間切れ!  って予感しかしません(-﨟-。)エェー

 イベント開始前にスロット勲章5倍×5個仕入れたんだけど・・・

 実は4機種でよかったのねw しくじったぜぇ。。

 とりあえずイベント開始から気合入れて行くつもりでしたが・・・

 イベント開始したのは今日の朝7時ですw  思いっきり先日昼間から寝てましたw

 風邪には気を付けましょうね! 飲みすぎも!! (T▽T)アハハ!


 そして今朝7:00オープンのナナシー会館からのスタート(「・ω・)「

 現在『22:00』の状況はですね〜〜差枚数5500枚

 中々好調であります(⌒〜⌒)ニンマリ 

 今まで5000枚出した記憶がないような気もします。。

 閉店の03:00分まで気合で放置です。。 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪い・ん・ぽ


 今回のイベントシュミレーションはですね。。

 ひぐらし万枚→南国万枚→サイドラ万枚→銭型万枚!! ですw

 (・-・*)ヌフフ♪ そんなにサミタは甘くないよねw 

 本当はイベントフル参加したいわけではないんです。。 いいわけ(-﨟-。)エェー

 全機種10勲のついでに袋や景品が貰えたら感激ッ((((*≧▽)///みたいなね。

 今回は全機種と言ってもいいほど対象機種だったわけです!! もひっヾ(。・∀・。)ノ


 そのついでに開封報告もしちゃいますかぁ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 開封=自動×4 スロイベ×8 内訳セット×10+浮いた2000分の袋。














 ってな感じですw

 最近は仕入れるよりも開封してしまうことのほうが多いです。。

 すると最高券が・・・減らないけど増えないような(-﨟-。)エェー

 以前は10回開封すれば2回は10〜20枚の当たりがあったのになぁーー

 最近はっていうか・・・半年以上お目にかかれていません。。

 運がないのかもしれませんが。。

 これを使って今回もがんばって行きますd



 今年の目標(/・ω・)/

 まずは全機種7勲以上にする! できたら10勲。

 課金はなるべくしない!('ε')

 本当に楽しいチームを作る! ←特に考えていないけどw
 同じ目標とかさ・・・主婦だけの会がいいね。。誰か考えてー(適当

 1年間今まで以上に楽しむ! 無理ならもうサミタ辞めるぅ。。

 ですかね。。

 このゲームがなくならない限り頑張るつもりですがw


 そんな感じで今週も楽しくがんばろう。。 にぱー☆ ヽ(´▽`)ノ