復活後のサミタ

  もひっヾ(。・∀・。)ノ   逃げられたotoeです。




 サミタ再開から6日間程経過しましたかね。


 これといった不具合はないかぁ・・・


 (*゚﨟゚)  んな訳ねーだろ〜〜 


 ペットは逃げるし〜  【600日】以上共にしたのに。。


 イベントは終わった事にされるし〜

 
 友達は全然INしないし〜 



  ハイハイ (´。` ) =3   キリガナイオ



 まあ再開してくれただけいいんだけどね〜



 19日からはやりたい事もなかったので『極』埋めです。



 ドラゴンギャル・スーパーブラックジャックの2機種攻め!



 現在の状況は ↓



 

 簡単に100%達成はさせてもらえそうにありません。



 途中で嫌になる予 (´・ω・`)感しかしません。



 飽きたらきっと全10勲目指すのかもw



 でも気が進まないの。。



 
 まあここでの発言も基本適当ですw(-﨟-。)エェー



 年内は楽しくやっていきましょうね〜     おわり。