明日は新機種ですか

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    必殺サボり人otoeです。





 久しぶりに更新! 




 お久しぶりです (「・ω・)「  <誰も見てねーよって聞こえますがぁ




 ここ数日間ですね〜〜遊び歩いていました。




 引越しが終わってどれくらいたったかなぁ?



 
 もう3ヶ月ですかな・・・




 やっと家の事も落ち着いたので遊んでいます。



 
 リアホ19連勝利中なのです。




 負けるまでトコトンやりますd




 なんの機種で遊んでいるのかは秘密なんですw




 ふふふっ。




 サミタのお話。




 リアホへ行くとしても必ず仕込みます。




 そして最近取れた勲章はなんだっけw




 記憶では ↓



 ニュー華×1 ニューパル×1 北斗将×1  ボロコン×2



 マッハ2×1  真モグ×1  巨人3×5  マジスパ×5


 
 こんだけかな (゚﨟゚`) y-~~




 そうそう!



 みんなマジスパに苦戦したようですね。。。




 私は2回打っただけですみました。




 初日にIA+最高で5000枚。


 
 そのまま自動3倍で清算



 次の日もIA+最高で5000枚。



 そのまま自動2倍で終了。



 家に居なかったのでよくわかりませんでしたw  あはは




 友達からメールで・・・イカサマ(笑)をしてるのでは?



 
 なーんて言われる始末。。




 コツを教えるといわれてもね〜




 1つだけ教えましょう!




 手順1   WATボタンを押します。



 手順2   3万WAT購入します。



 
 するとアラ不思議!  爆発しますw




 なーんて嘘なので ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




 それではまたね〜