予定どおり

  もひっヾ(。・∀・。)ノ    のんびりotoeです。




こんばんわ〜



なんとかFDの勲章ゲットできました。



失敗回数=6回かなぁ



やっぱし設定6がいいですね〜



5000枚前提なら。。



今は、5千枚で何倍券とかあるしw




それと今日から新台ですねー



2027!



結構相性悪いのよぉ これ!!



赤7は実機でも異常に引くのですが・・・



平均80ゲーム以内に終わるのw




サミタではいい感じに継続して欲しいです。。



その辺は・・・IAさんに任せる。。



そういえばぁ




メンテ前の深夜の事。。



サミタ仲間とプライベートチャットで・・・・



セット麻雀ってなんだろうね〜みたいな。。。



んでさぁ〜試しに座ってみた。。



まず、友録の中から誰を誘いますか?  みたいになった。。



その時点では、チャットでお話していた方と私だけ。。



2名呼ばないとこの先がわがんねー




と。。言うわけで




。。。




予告無しに凸呼び出しwww



しかーしPCの前に居る人が少ないのか・・・



なかなか集まりません。。



えーーーーい! HITするまで片っ端から押したるw



すると。。。4名集まりました(*´ー^`)ゞてへへ



いきなり座席に呼ばれた方・・・



本当にすみませんでした┏o ペコリン



セット麻雀の仕組みもわかり感謝です。




しかし、毎回突撃っ野郎でごみんm(_ _)m



さーてあしたも早いし寝るかなぁ



リアホが呼んでる〜〜    レントンがぁ