あっさり。。

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    寝すぎotoeです。





 おはゆ〜


 びっくらパチンコジョー・・・



 あっさり6万発出てくれちゃいましたw  (*゚﨟゚) ッシャオラァ!!



 周りでは、相当酷いハマリ? 


 
 あれが怖かったので・・・迷わず勲5清算。。



 さっさと目標達成コースへ戻ります。。。



 そのまま深夜開店のリンリンへ・・・



 そのまま【まあさん】仕込んで夢の世界へ。



 朝起きると。。。3900枚。。



 予定では2000枚でよかったけどw結果オーライ



 その後・・・13時のミナミ。。



 次に座ったのがぁ




 北斗将!  これがまたぁ



 相性がわるいのよねー (゚﨟゚`) y-~~



 だけど気合で放置!



 19時間後に確認すると。。。



 7500枚出ているではありませんかぁ ふふふっ



 今日は調子がいいじょw



 んな訳で・・・勢いに乗りFDかなぁ



 きっと出ると信じて放置ですw        おわり。