なんとかGET

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    のんびりotoeです。




 
 まだまだ暑くてまいっちゃいますねー



 いつまで冷房消す事が出来ないのかぁぁ



 サミタは色んな場面でお金がかかってしまいます。



 去年から無課金運動をしていましたが・・・



 先月から課金バリバリですw(-﨟-。)エェー



 月平均2万以内で収めるように我慢。



 ほんの数年前は?   毎月10万以上でしたw あほでしたぁ



 その原因は。。。



 アバ収集・ルーム・アイテムコンプをしていたからでしょう。



 現在は、そのようなもの興味がなくなりまして〜



 ふふふっ



 いあ。。きっとキリがないからやめた?  が。。正解ですw



 サミタのやり方がドンドン過激になり。。



 馬鹿らしくなるんですよね。



 やり方が上手な人はいいですが・・・



 私の場合は、意地でも開封して出す!  だから性質が悪い。



 だからアバコン・ルムコン等を1シリーズコンプするのに。。。



 10万とかいってしまう訳で(´。` ) =3



 さすがにこれではアホだと思ったんですよん。



 そして買うのをやめたとたんに、どうでもよいと思うように。



 まあ、今の目標をまずは達成させる!!  ですな。



 
 昨日仕込んだ・・・ファイナルジャグラー。。



 起きて確認したら6000枚出ていました。



 そのまま閉店まで放置。



 最終的に、7000オーバー。



 残り1回。



 もう一度ファイナルジャグラーを取らなくては。



 そんな訳で、今日も。。。



 さーて寝るw        おわり。