友達に指摘され・・・

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  もひっヾ(。・∀・。)ノ  もひっヾ(。・∀・。)ノ

 
 久しぶりですぅ もひっヾ(。・∀・。)ノ   超適当otoeだよん


 ブログの更新してないとクレームが来たの。。。


 忘れていたわけではないのですがぁ


 引越しした家が暑くて〜〜  


 エアコンつけろ! と、聞こえてきますがぁ


 PCを設置している部屋は、エアコン26度でフル稼働しています。。


 しかし、ほとんどが別室に居る事が多くてですね〜


 サミタルームに入ると涼しくて、体調を壊してしまうのですw


 温度変化に体が対応し切れていません。。


 ソノカワリ子供が居座っていますw   (「・ω・)「 ママー コノヘヤハ スズシイネ @@@


 PCをいじるわけではないのですが・・・


 パチスロバイオハザードの実機で楽しんでますw うちのオチビ。。


 と、家庭のお話をしてもつまらないのでw


 >>本題へ。。



 サミタの方はですねぇ〜


 完全放置ですw


 勲章は少しずつとれています。


 だけどぉ〜  エラー落ちが多くて。。


 北斗闘・将・2 この3機種。。


 グラボとの相性が悪いようで・・・


 着席時にフリーズするか・・・


 サミタのどこかの機能を弄くると固まるか・・・


 酷いときはメールでもおちまふw


 つい先日の事ですが。。


 寝る前、7000枚出ていました。


 よし! 万枚余裕。。


 朝起きると。。。


 青いパトランプが付いた状態でエラー画面w


 何処の誰だかわからない人にチーム入会申請されていましたw


 あーあこれで落ちたのかぁ


 後日、またも6000枚まで確認して寝ると・・・


 朝、また画面がタイムアウト画面で青いパトランプ


 しかも違うチームだし〜〜


 そして2日連続で晒椅子! 


 なんだけどぉ


 獲得したのはバッチ×2個w  (-﨟-。)エェー


 かーなーり凹んだお。。


 そんなわけで・・・・おしまいw