サボり病。。

  もひっヾ(。・∀・。)ノ   適当otoeですw





 あっーいですね〜〜


 PCもかなり熱いですぅ。。



 ブログの更新・・・存在を忘れていましたぁ (-﨟-。)エェー



 嘘ですw 




 どうしても忙しい時期でして。。


 家に居られる時間が僅かしかありませんでした。。


 それも7月いっぱいで。。 ふふふっ



 サミタの方はですねー



 パチンコが全機種目標達成出来ていました
  キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

 と・・・そんな気分です。。



 えへへっw 



 最高券がほぼ消えたんだけどねぇー@@@@



 課金する病に火がつきそうですぅ
  カタカタ・・・\_ヘ(´ω`)ワットxxxxx ウヘヘ 送信中〜ゥ♪


 残りはスロット。。



 苦手な機種が大量にw



 やりたくないようなぁ



 引き下がれないようなぁ



 ってかぁ やる!  



 メンテ後からもう少し気合入れて頑張っちゃいますぅ  (IA



 さて〜 大規模メンテ!  ふふふ。。



 リアホでもいくかなぁwww  



                           おわり。