また新台ですかw

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  嫌々otoeですw




 蒼天イベ。。無事終了できました。。



 イベント期間中にクリアできないと思っていただけに。。ふぅー



 先日の記事での蒼天ですがぁ



 開始一撃連荘の後・・・・15時間後も同じ枚数でしたww



 次の台でもう疲れたので、G25k2倍仕込みました。。(漢貼りw



 そして朝起きると・・・7000枚!  イェーイ♪



 さっさと蒼天をアンスコw



 そしてパチンコの難機種へ・・



 苦手なCRサラリーマン金太郎に挑戦。。



 ここもめんどくさいので5万発購入で即IA。。



 次の日目を覚ますと。。。50200発!  あぶねΣ(゚Д゚;エーッ!



 さっさと清算して。。。



 苦手NO1の伝承へ・・・



 ここでもいい加減な私は・・・1万発購入の即IAw



 開始から一撃ラオウ昇天で・・・19800発。。



 よーし!  このまま25kまで粘るじぇ!!



 なーんて考えていましたが@@@



 即効オオハマリ。。  



 15kで清算したのは語るまでもありませんねw  ふぉふぉふぉ




 続きまして・・・フィーバーパワフルにw



 本当にいい加減な私は・・・



 G25k2倍をいきなり仕込んで放置w



 そのまま遊びに行ってしまいました@@



 しかーーーし  10時間もしないうちにメールがw



 25000発メールキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!



 即効清算でしゅ。。  



 そして昨夜からは・・・CRじゃぽん!



 15000発までは出るんですがぁ



 2万発まで清算をしたくないのでまだまだ放置です。



 どうか5万発出して下さいな・・kjm!



 ではぁ〜  次のクソイベも頑張りましょう。