明日は恒例の鯖落ち祭りですね

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   順調otoeです。




 ここ数日北斗シリーズとの戦いでした。。



 北斗将・闘・2どれも苦手ですぅ



 すごーくつまらないのですw



 一応万枚を夢見て仕込みますが・・・



 途中で嫌になり勲章券でやめちゃいます。。



 昨夜仕込んだ北斗闘



 大将札の台に座ると即効で北斗揃い!



 迷わずIA貼りました (「・ω・)「



 そのまま一気に2500枚! ふぉふぉふぉ



 ところがぁ



 そのまま2500枚飲まれました(-﨟-。)エェー



 1500回転RT無しの嵌りw



 ちくそ ちくそーー (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



 こんなクソ台はさっさと捨てて・・・



 マッハGOGOに変更w



 朝から夜まで放置すると・・・



 万枚出ていましたw  珍しい。。



 明日はメンテなのでそのままテストホールへ。。



 今日はこんな感じです。




 ここ数日で取れた勲章


 北斗将×1 北斗2×1 マッハ×4 めんそーれ×4 かな?



 もう少しでオール2までは行けそうです。。 ふふふふふふふふw



 
 あと・・・久しぶりに開封してみましたw













うーん激しく後悔ですw  あはは



 ごみ量産しちゃった  もひっヾ(。・∀・。)ノ



 でゎ〜 またメンテ後に!       おしまいw