適当な日々

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    まったりotoeです。




 はぁ。。。眠たいです。



 じゃなくってw



 
 今朝仕込んだ『まあさん』



 5時間ほど放置していたら3500枚出ていました。



 その間公園にズル休みさせたチビを連れw



 のんびり遊んでいました。。ふぉふぉふぉ



 帰宅して3000枚勲章清算w イェーイ




 でね。。。



 公園で奇妙な生き物を見つけちゃいました。。



 3〜4cmほどの大きさで


 漆黒の体をした蜘蛛の群れw


 背中? お尻? に赤い斑点がw


 こ・・これはもしや  


 去年辺りから有名なセアカゴケクモかも。。 


 発見場所は桜の木。。


 約20匹ほどで何かをしていましたww 気持ち悪い@@


 でもね・・・写真で見たセアカと少し違ったような・・・


 あしたは写真を撮ってくるww あはは



 今夜のサミタはですね。。。


 ツインエンジェルで放置しています。



 現在3時間で3000枚。。


 いい感じです。


 このまま閉店までww  


 きっとヘタレ清算していますね><;