ハァ。。

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   サミタウンザリotoeですw




 最近のサミタダメ駄目ですねー



 とにかくやる気が出ません。



 メンテ終了後からはもう本当に最悪です。




 最高引き換えのばら撒き祭りの次は・・・



 ニューヨーカーでの動画w



 サミタシナリオ説。。。やっぱり本物でしたね〜



 初日でイベント終了した理由なのですが・・・



 本当は全力で攻める気でした。。



 しかし今回の祭り。。



 あーー コレはタスクしてる連中には勝ち目が無い。。



 と気が付いたからです。



 勲5使用した後にわかったのは痛手でしたw



 真面目に参加している人が本当に嫌な思いをするんですよね〜



 今回のバグ発覚でイベント中断とか出来ないものなのか・・・



 本当にいい加減なゲームです。



 どうせ土日休んでるのでしょう。。



 ならイベントや配布を月曜日にすれば良いのにw と・・思います。



 
 昨日仕込んだスロットの方は・・



 カイジにシルバーをいきなり貼り付けて放置しました。



 閉店1時間前に9900枚まで出て・・・


 閉店3分前は9500枚でしたw


 カイジシルバーの動画シナリオは・・・寸止め閉店でした@@ あはは


 今夜は風々庵で戦国乱舞の動画を見ていますー


 5万発出るシナリオに期待して。。。寝るw


                      おしまい。