12時にやる気が消えた日

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  ぶち切れ寸前otoeです。




 遂にサミタ暴走が始まりました。。


 今回の3000WAT袋から→ 機種別5000枚(25000発)でゴールド4倍券

 
 こんなアイテムの発売がw



 サミタではアイテムを貯めているとダメですね。


 変なアイテムが出現するたびに、ゴミにされます。




 無料のゲームなら別に気分が悪くなりませんがぁ


 お金払って嫌な気分にさせられるゲームってー 一体@@


 
 先日はサミタのサポートに電話しちゃいました。。


 理由は、イベントカードの回収方法が気に入らなかったので。



   こちらが伝えた事。。


   イベントカード回収方法に問題があった!

   通常回収1週間前にアイテム名が緑になるのが青のままだった

   最終のイベントの注意事項を見ないと回収に気が付けない。

   公式のTOP記事で回収の予告をしない (ワザとか?


 サポートの女性曰く・・・


「チキチキイベント第4シリーズのイベントカード」の回収に関しましてはチキチキイベント第4シリーズの各イベント開催時において、イベント詳細ページの下部に「イベントカードについて」との項目内で回収などに関する詳細を記載させていただいております。

  ↑上記記事を確認しないほうに問題がある。 



 オペ:  アイテム欄(その他で 1週間前に緑になっていたはず・・??

  私:  いやぁ 青のままでしたが?  
 

 オペ:  今後TOP記事で呼びかけるようにしますw
  私:  とりあえず全員に返還しましょうw
      今後ではなく、回収されたものに対しての問い合わせをしているのです。

 オペ:  回収したものは2度と返還しません! キリッ
      運営のポリシーです。 運営の方針なんです。

  私:  あっそうぅ   もうさぁ そんな対応していて恥ずかしいとは思わない      んですか?   キリッ!
      会社辞めるか  人間辞めたほうが良いですよぉ 恥ずかしくないならw


  こんなやり取りをしましたが・・・ 時間の無駄でしたw



  日本にこんな会社が存在していいのかなぁ とw 思う日々です。



  まずは不具合を完全に修正する事に力を入れて欲しいですね・・・


  
  なのにーー


  金儲けの方法ばかり考えてw  


  そろそろ辞め時なのかなぁ と・・・思いました。


  今年は一切課金せずに、アイテムを全部処分してみます。


  誰でもなれる神じゃ


  もはや未練も感じなくなりました。


  毎回愚痴ばかり書いちゃいますね@@  さーせん



  鉄拳の方は


  リセしたり・・・タスクは危険らしいです。


  ボーナスが消滅したりw  バグの報告が多数です。。


  今夜全員落とされるのかなぁ   嫌な悪寒。



  まぁ  適当に遊びましょうね♪