ちんちんころころw

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  ゲッソリwotoeです。




 えーーっとぉ・・・


 寝不足で訳がわからなくなっておりますw (誤字脱字ゆるしてぇー


 あぁー チンチロイベ 1000ポイント通過しました。。


 しかーーーーし!


 狙うは称号。。   まだまだ先が見えません@@


 先日までの詳細はブログに書きましたがぁ


 ここから先はボーダーに影響を出したくない為に・・・控えます。


 


 話はサミタ本題? に移りましてw


 脱白神を目指し、パチンコ攻略に入りました。


 昨夜は楽勝のビックシューターを放置。。


 15時間程で35000発出ていたので清算

 シューターに関しては・・相変わらずうーんですねーー



 最初は好調に出てもぉ

 3万発辺りからダラダラモード。


 

 そして清算後は・・・


 まだチンチロに夢中だったのでww

 何を考えて着席したのか記憶にございませんが><


 デジハネ北斗にゴールド貼り付けていました@@ ふぉふぉふぉ


 それから現在5時間。


 あらまw まーだ6000発しか出てない。。


 だめかなぁーー  こいつぅーw


 でもぉ 今から寝ちゃうから関係ないww あははっ


 予定では3時間以内に目覚める予定です♪ 予定は未定〜@@


 ではみなさまぁ また夢の中でww ガクリ。