モデム?

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    ムラムラotoeです。




 近頃まったり勲章増やし。。


 でも・・短時間で万枚狙っているのですがぁ



 2日連続で18時間〜20時間 MAXで使います。。



 更に・・・朝から謎の回線切断とかぁ  3連続でw



 2〜3週間前から頻繁に落ちます。


 モデムが・・・カチッ  カチッ!


 ついに故障か・・・


 そろそろ光に変えようかなぁ


 と・・・考案中。




 少し前までは落ちても良いと思っていました。


 でもぉ 最近こんな噂を・・・


 複数回落ちると、差枚数・アイテムの効果が消滅するとw


 これはさすがに怖いです。


 回線メンテとかぁ 連発で落ちる地域とかあるのにw



 不正? ワザとタスクで子役抜く人のせいで・・


 普通の人に迷惑が来るんですねw  



 あー いやだ いやだぁ


 そんなわけでADSL〜光に・・・すると思うw



 いあ サミタやめればいいのだぁ


 うん  そうしようw


 と・・・出来ないから困りますね。。


 タバコとサミタ


 どっちを早くやめれるかなぁぁ   ふぉふぉふぉ



 15:00からは  


 ホーム(でちゃうw やらしい@@@


 で、獣王放置で頑張ります。


 IAがねw  ぷっ



 今日万枚で1100個かなぁ  いけいけーー



                 おしまい。