相変わらず

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   ゴロゴロotoeですw




 相変わらず目標の見つからないサミタ・・・



 しょうがなく勲章数増やす作業で放置。



 先日は獣王。。。オオガメラ 


 ↑この2機種で万枚です。。 


 平均6〜10時間で気持ちよく出るので楽です。


 結構神輿より安定してるかもw



 チームのほうは自由の為に・・・


 あまりホームとかぁ 拘らずに行きます。



 夕方時間の合う日は積極的に並びますがw


 あ
 あ・・・



 そういえばぁ


 昔からどうしても欲しいアバが1個だけありました。


 それを先日やっと入手♪  ふぉふぉふぉ


 え? ただのドルバアバですw あはは


 そのアバの為にじゃん球勲章取るつもりでしたがぁ


 入手できたのでもうヤラネw てかぁ ミリw じゃん球!




 今日この時間は・・・


 ホームまでに万枚可能? いあきついかなぁ

 
 の・・・獣王で放置しております。。


 そして只今大ハマリ中・・・1278回転 おいおい!


 ホームはミリかなぁ  でちゃう(15:00


 このまま放置で遊びます。。



                     おちまい。