パチ新機種

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    おはゆー otoeです。



 バーストエンジェル打ちましたぁ


 当たりも軽かったおかげで


 
 14時間程で5万発出せました♪



 途中1度だけ謎のエラーで落ちましたが・・・


 その後は問題なく ふふふ


 大当たり中に落ちたのですがぁ


 ロバートのようには消えたりしませんでした^^ ふぅ



 先日の記事に


 タスクバーが消える? とかぁ 記載しましたが・・・


 私だけのようでしたw お騒がせいたしました。。


 2日ほどで何故か直ってたしww  おろろぉ



 週明けからは・・・


 チームに入る予定です。


 おい!


 入らないとか言ってただろ!!  と


 言われそうですがぁ


 はいw  優柔不断です>< ふふふ


 まあ


 普通のチームならもう入らないんですけどねぇー


 今回は最後です。。


 ここでダメなら2度とチームには。。 ふぉふぉふぉ