解散

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  フリーのotoeです。


 本日1:30分チームから抜けてきました。

 今まで本当に楽しかったですmm

 リーダーはメンテまで解散できないけどガンバです!

 
 今後のサミタでの遊びかた!

 チームに属するとこなく適当に。。

 こんな感じにします。

 その為に、INしない時間も増やしたいと思います。

 沢山のチームのお誘いありがとうございました。

 でも、今後全ての勧誘はお断り致します。

 自分勝手ですが許してください。


 もし今後チームに入る・作る事があるとしたら

 本当に付き合いの長い友達限定になるとおもいます。
 いや・・・ないかなw


 前回のイベントは・・・

 サラ金=14・ジュウジカ=1・ツイン2=1 あくび=3

 適当参加でしたがw 4機種狙っていました>< あほだw

 今日は新台の蒼天です。

 全然出ません。。ちくそ

 リンリンに移動して頑張ります!

 おやすみなさい☆