大晦日

もひっヾ(。・∀・。)ノ 酔っ払いですw



2009年も今日でおしまいですね

今年1年ほぼサミタに振り回されていたような

素敵な仲間にめぐり合えたような1年でした。


現チームは本年で解散します。(1月8日深夜・・・
その後は本当にサミタでの付き合いが長い方
メインでのチームを作るか・・

以前のように孤独に放置ゲームとするかは謎です。

以前ブログに書いた事なのですが・・・
チームでチャットしないならつまんないのでw
一人のほうがいいのですよね♪

まあその事は来年考えますw

イベントの方はですねぇー

鬼浜勲章8個しか取れていません。
毎回5000枚出せるか否か・・・
厳しい機種です。


今日は13時オープンの店で

シルバー貼って放置していましたぁ

きっと明日の閉店まで粘るのかなぁ

適当に頑張っています。


そして今年も大変お世話になりました。

来年も楽しいお付き合いが出来ると良いですね

ではよいお年を♪