1000個到達♪

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  今日もねむねむotoeです。



 今日はポータルの更新きてましたね〜


 全然気にしていなかったんだけどぉ


 さっき公式みてみたよ

 なになに・・・ 福袋? はやくね? kjm!


 去年は正月に発売でしたよねぇ


 イベント制覇の為に勲5かき集めたのを覚えてます。。


 そしたらKYな袋が売られて〜


 気分悪くなったな〜 


 今回は1万WAT。。 去年は3万・・・


 きっとこれは サミタの得意なぁ・・・前夜祭のようなアレでは?


 正月に真福袋とかぁ やりそうw


 もしでなくてもねー イベントでばら撒かれてゴミになるんですよねw


 もう騙されるものかぁ!! ふふふ


 今年からはサミタに無駄使いしないもーん! キリッ!


 スロットの勲章は無事に1000個到達しました


 今月は・・・わっしょいイベ! のんびりやります。


 パチンコのラオウ仕込んだのですが・・・


 まったく当たりませんw P25k ゴミになる悪寒。。


 今日もがんばりましょう。。


                       おわり。