なんとかぁ

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   適当otoeです!


 寒いですねー

 外に出るのがぁ 辛いです。

 買い物に行くのも嫌なくらいに・・

 でも飲みに行くのは躊躇なくw あはは〜


 昨日仕込んだガメラぁぁ

 なんとか5000枚出せました J( 'ー`)し

 ってかぁぁ この台こんなにきつかったかなぁ

 当時設定6の札が付いた台で負けるとか・・・

 よくあって、今日もガセ札かぁ〜

 と・・思っていたんだけどぉ 本当に6だったのかと思うようなw

 マジ出ないですね@@

 ランキングのトップは凄い出てるけどぉ

 私はダメ台にしか座れません。。

 でも、今夜もガメラに座っているんだなぁ

 暇なのでランキング狙えたら・・・

 とかぁ考えてます。。。ふふふ

 そしてもう直ぐクリスマス!

 皆様は予定ちゃんと組んでおりますかぁ?

 私はもちろん・・・さ・み・・

 いあ・・子供と・・さみ。。。w

 そんな訳で今日も頑張りましょうね♪


               おわり。