十字架3日目

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  今日も眠すぎotoeですw


 先日の十字架ぁぁ


 スタートダッシュで5000枚オーバーでしたが〜


 これがまた w 


 万枚到達時間は16時間。。


 開始7時間で8800枚出ていたのですがぁ


 そこから地獄の連荘しないで


     もみもみ


   もみもみ


 朝の6時までw(開始14時間まで



 またですかぁ

 タイマー><



 そして保育園の準備で忙しい時間に・・・


 連荘していました。。


 チビにご飯食べさせながら見守るとぉ・・


 一気に3000枚出てくれて


 即清算。  あ・・・時間がぁぁ

 
 急いで適当な店舗に夕方までの繋ぎを・・・


 ナナシー会館のサイドラでいいやぁw


 そのまま・・最高+IA即貼って


 出かけちゃいましたw


 そして19時に帰宅。


 すると・・8000枚出てました♪


 このまま万枚まで見守ろうかな!

     イェアd


 その他。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 今月でチーム  もひっヾ(。・∀・。)ノ


 解散いたします。


 今まで風月内で楽しく打ってくださった皆様。

 ありがとうございましたぁ もひっヾ(。・∀・。)ノ

 
 その後の予定は・・・・ 適当に。


 ひみつでしゅw


                 おしまい。