イメージ変更

 もひっヾ(。・∀・。)ノ otoeです。


先日まで悩んでいた事なんですが


サミタの公式で書かれていた事。


そこでサミタブログの旅にでました・・・


どの方々も頭を悩ませているようですねぇ



サミタの注意書き。。


アレは以前からありましたね



それでワタシも画像を載せるかやめようか・・・

相当悩んだものです。


以前からサミタの画像を多く扱っている方に聞いてみたりもしました。

その時の答えは・・・グレー・・・暗黙の了解。黙認でした。

まあ、それを聞いてガンガン掲載しちゃいましたがぁ


今回のようなTOPに注意書きされちゃうとねぇー うーーん。

掲示板では・・・訳のわからん通報している輩まで出現するしw


でも・・そんな事で漂白されてもねぇー

今まで何の為にサミタに時間を使ったのかぁ

馬鹿らしくなりますね (>ω<)

なので、問題になりそうな記事を削除しましたぁw


あーあ。。 ハイハイ (´。` ) =3


しかし


今後文字だけで表現するのもなんだかなぁ〜

ワタクシ文章苦手なんです。。ハイ!


今後しはらくは先日記事に書いたように自粛します。

これからも皆様どうぞ宜しくお願いします。


                             おしまい。